冬に注目すべき!レディースファッションアイテム

冬に注目すべき!レディースファッションアイテム


ビッグシルエットのダウンコートはトレンドアイテム

ビッグシルエットのダウンコートは、冬のレディースファッションのトレンドといって過言ではありません。大きめサイズを選ぶことで、こなれ感を演出できるのが魅力です。スキニーパンツ、タイトスカートなど細身のボトムスとコーディネートすれば、バランスよく着こなせますよ。そもそもダウンコートはどんなアイテムとも合わせやすいので、あまりオシャレに詳しくない人でも気軽にワードローブに取り入れられます。ブラックやホワイト、ピンクなど色々なカラーのダウンコートが販売されているので、自分好みのもので冬のオシャレを楽しみましょう。

大人っぽいレザーボトムス

レザーボトムスも冬にチェックすべきレディースファッションと言えるでしょう。とりわけレザースカートは、大人っぽさをさりげなく演出できるので人気を集めています。ニットやファーなどの女性らしくボリュームのあるアイテムと合わせることで、甘辛ミックスコーデに仕上がりますよ。

女性らしいマーメイドスカート

マーメイドスカートも冬に注目されているファッションアイテムです。これは、膝上までがタイト、膝下がフレアシルエットになっているスカートのことを指します。スウェットやニットに合わせればカジュアルコーデ、ジャケットや長袖シャツに合わせればきれいめコーデを楽しめますよ。また、マーメイドスカートはウエストが高い位置にあるので、スタイルアップ効果を期待できます。カラーや柄、素材などバリエーションも豊富にあるので、好みに合うものを見つけてワードローブに取り入れるといいでしょう。

クレンジングジェルはジェル状のクレンジング剤です。肌への負担が少なく、さっぱりとした洗い上がりが特徴です。

You may also like...